プロフィール

ゼロ&ぷにか

Author:ゼロ&ぷにか
鯖;カペラ

★☆「Rain」GM募集☆★
サブでもメインでも♪
興味ある方は囁きかブログに
コメント(゚ー^*)ヨロシクネ
★★★★★★★★★★★★★★

main.jpg

・ZERO+ LV85 
「Rain」ギルドマスター
ペット;
シータイガー(零)
ゴーレム(今夜が山田)
極楽鳥(有楽町)

生産;
裁縫LV7鍛冶屋LV5他1

main2.jpg

・ぷにか  LV83
「Rain」参謀
ペット;
プチクーマ(たろう)
ミニウサギ(わたあめ)
トノサマカエル(おやびん)
ゴーレム(ぬりかべ)

panda.jpg

・パンダーイエロー LV10
ZERO+のネタキャラ
*ファッション着れるLV30
までがんばるつもりですw



↓ランキング参加中(/(エ)\)キャー



1日ワンクリック('-'*)ヨロシク♪

 
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達リンク
☆情報リンク☆
-完美世界- 公式HP

-完美世界- wiki

-完美世界- レアペット画像一覧表

-完美サーチ-総合案内所

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

FC2 managemented FC2 managemented
>> 2007/06/21 11:23
うはw もうSSアップしてるよw

昨晩はどうもありがとうww
ゼロさんがいなければ、プレッシャーに押しつぶされて
逝ってましたww
ほんと(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
もう一回w

ほんと(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
さらにもう一回・・・(いやもういいってw

いくら感謝を述べても、まだ足りないぐらいですww

またね、いろいろ遊べるといいですね~♪
ではでは取り急ぎ、御礼まで♪
>> 2007/06/21 11:38
初めまして♪
そして、パンダ行進お疲れ様でした(*´Д`*)

コトノハちゃんに聞いて、こっそり見学にいかせてもらいましたが・・・
爽快でした!w
腹筋痛かったですww

またお邪魔させていただきますね~♪
パンダ頑張ってください(*^-^*)
>> 2007/06/21 11:54
またまたヾ(≧∇≦)オチュカレー♪♪
けっこう集まるとは思っていたけど、想像以上に
集まった絵があんな風に見えるとはおなかイッパイです(笑)

パンダでは参加できませんでしたが、今度狩りでも行きましょうね^^
とっても楽しかったでーす♪
>> 2007/06/21 11:58
(* '-')ノ ハジメマシテ☆
夕べはとても楽しかったですb

また遊んでくださいね~

お疲れ様でした~
>> 2007/06/21 17:35
初めまして。
コトノハさんのブログで後から
このイベントを知り、参加できなかったことを
残念に思っています><

次回開催する際はゼヒ参加させてくださいっ!

あと、こちらのブログを見て感動しました!
レベルとか、ものすごいですね。
自分も妖精をやっていますが、
まだまだヒヨっこです``r(・_・;)

また遊びにこさせてもらいます♪
>> 2007/06/21 17:50
こんばんは^^
昨日はどうもありがとうございましたー!
イエローのHPがゲシゲシ減ってはUPしての繰り返しを見てました(・´ω`・;A アセアセ
こんどはメインキャラで是非ご一緒したいですー^^
>> 2007/06/21 18:55
みなさんコメント:*.;".*・:(〃'ω'人'ω'〃):*.";.*:アリガト

>コトノハさん

あははwでしょw仕事は早いが一番b

いえいえwサポートも適切でない所多々あったと思います・・・
えぇw実は私もテンパってましたよw
もう必死でした…。(´д`||i)

ただ楽しんでくれたようでそれだけでもうお腹一杯w
また遊びましょうねw


>ちゃみさん

オォーw
どもども初めまして♪ブログは拝見してますよ(*ノωノ)

たしかにw腹筋は痛かったw
近所に誤りに行かなきゃil||li(´ _ `|||)il||li

ぜひぜひまた遊びましょう♪


>ひろみんさん

毎度毎度ありがとうございます(*⊃∀⊂*)
すごい絵図でしたよね・・・地獄絵図?違うか・・・

ぜひぜひ狩りいきましょう♪
呼ばれれば私はどこへでもいきますよ♪徒歩で(アヒャ


>優奈さん

(*^・ω・)ノ はじめまして&いらっしゃ~い
私もすごく楽しかったw
私なんかでよければぜひぜひ♪絡んでw


>にゃぅさん

はじめまして(*⊃∀⊂*)
あらら;;参加できなかったのか><
次回があればぜひご一緒したいです・:*:・(*´ω`*人)・:*:・

私なんてまだまだピヨピヨですよ・・・w
でも嬉しいです(///∇///)

いつでも遊びきてねb


>スノーさん

(*^・ω・)ノ おつかれー
こちらこそありがとです><
あの減り方には内心ビビってました(ノ゚(エ) ゚;;)

ぜひぜひメインでも遊びましょーw
たくさん絡んでwそしてネタをちょうだい(*ノωノ)

>> 2007/06/21 19:20
イベント進行お疲れ様でしたぁ(*人'∀')
次回も開催されるようならぜひ参加しまぁ~す☆
パンダーカラフルでしたw
>> 2007/06/21 20:13
イベントお疲れ様でした~w
最後までいれませんでしたけど
すっごい楽しいイベントでしたw
また機会があればよろしくですw

勝手にリンクさせていただきますw(ぇ
>> 2007/06/22 19:59
イベントお疲れ様でした^^
パンダさん達の行軍?すごかったですねw
ギルメン共々楽しくひと時を過ごせました^^

また機会があればコッソリ覗きにニいきますw
>> 2007/06/23 09:24
>るぁさん

ありがとぅ(*⊃∀⊂*)
ぜひぜひ参加してw


>琴乃さん
おつかれさま・:*:・(*´ω`*人)・:*:・
楽しんで笑って。゚( ゚^∀^゚)゚。 が一番だよねw

えぇwもうリンクどんどんしてくださいw
私もリンク貼っておきますね^^


>ウェルノさん
おつかれさまー^^
たしかにすさまじかったw
楽しんでいただけたようで感無量です><

コッソリではなくどんどん前に出ちゃってくださいw








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 妖精2人でお散歩 in 完美世界 all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
